48歳大学卒業資格を取得しようと奮闘日記

海外在住の現在大学4年生48歳おやじです。

令和

ついに大化から数えて248番目の元号が発表された。

「令和には、人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められている」などの意味が込められていると安倍首相が談話した。

ちなみに、今日はエイプリルフールかなりなりを潜めていたように思えます。

私のエイプリルフールと言えばエイプリルフールの日にフラれたことが4年前ありました。

エイプリルフールの冗談かと思ってしまいましたが、何回も確認しました、彼女はメッチャ本気でした。

エイプリルフールの日はやめてほしかった。

忘れられないエイプリルフールになりました。

毎年この時期になると思い出します。

話がかなり脱線しましたが令和まだイマイチなれませんがそのうちしっくりくるようになると思います。

令和が良い年になると信じてがんばっていこうと思いました。