48歳大学卒業資格を取得しようと奮闘日記

海外在住の現在大学4年生48歳おやじです。

海外でJFN PARKラジオに試聴に挑戦!?

f:id:YonjyuOyaji:20191203143202p:plain

こんにちは、45歳のおっさんです。

今はRadikoも聞けて快適海外ライフを送ってます。

Radikoヘビーユーザーではありませんが・・・

そこで今度はRadikoで放送されない地方FMを試聴することに挑戦していきたいと思います。

結論:試聴できませんでした。

挑戦したこと

1.VPNスマホを使って試聴 ➡ A:Can not

2.パソコンVPNで試聴 ➡ 

A:Can not (一部メジャー部分は動画みたいな感じで試聴可能)

3.Naxで試聴 ➡ Can not (結構時間かかったわりに成果得られず・・・)

NaxはVPNで接続状態でないと起動できませんでした。

試行錯誤をしましたがかなり難しいです。

f:id:YonjyuOyaji:20191203144319p:plain

f:id:YonjyuOyaji:20191203144337p:plain

なかなか乗り越えられませんでしたがここまではいけました。

f:id:YonjyuOyaji:20191203152950p:plain

次回はWizRadioでTryしてみたいと思います。

なにかJFNPARKで海外から試聴できたかたはコメントお願い致します。