48歳大学卒業資格を取得しようと奮闘日記

海外在住の現在大学4年生48歳おやじです。

GACKT

この前フジの番組でGACKさんTが6年前からマレーシアに移住してる映像など浮世離れした、生活など何で成功してるかなど放送されてました。

なぜマレーシアかと言うと

寒いのが苦手、日本との時差が4時間以内、食事が美味しいなど6つくらい条件を言ってました。

あんなに若く見えるのに年は私より1つ上だとは思いませんでした。

個人的にはこの番組を見てGACKTさんの成功はほぼ不動産かなと思いました。

その番組の中で3つ気になることを言ってました。

 

 

1つ目は影響力があるうちは若い世代に少しでも背中を押してやりたいと語ってました。

その行事として卒業サプライズライブなどを

されてました。

その卒業式で卒業生に言っていたことに感動しました。

 

親や周りの人に感謝しなさいや

夢は見るものではない

夢は叶えるものだや

夢を叶えるには強い意志が必要だや

君たちの未来に期待しますなど

若い子たちにはすごく響き一生心に残る卒業式になったと思います。

寒いのが苦手にも関わらず若い子たちのために苫小牧まで行き若い子たちの背中を押した姿に感動しました。

個人的に冷酷なにんげんと勝手に思っていたところがあったのでテレビ局のフィルターに勝手に騙されているかもですけどGACKTさんへの見方がかなり変わりました。

 

 

2つ目は緒形拳さんをお父さんのようにしたっていたことが非常に意外でした。

大河ドラマ上杉謙信役をやった時にとても悩んだそうです。

個人的には周りの声は聞こえない人かと思ってました🤭🤭

ドラマはメインの仕事ではないそうですが

緒形拳さんからせっかく教わったのだからそれを途絶えさせたくないそうです。

これからもオファーが来れば役者の仕事もするそうです。

 

3つ目に気になったのは女性のタイプを語っていたことでした。

 

外見はボンキュボンで大和撫子らしいです。

坂上さんがそんな人いないって突っ込んでました。

内面のこだわりがやばかった💦

 

自分が着ていたものをポンとわざと投げてそれを拾わなかったらダメらしいです。

 

GACKTさん厳しすぎるーーーー、😱😱😱

 

もう1つ厳しすぎることを言ってました。

ご飯、洗濯、そうじはメイドさんが全てしてくれます、

じゃ君には何ができるの?だそうです。

 

個人的にはいて落ち着くか癒してくれるタイプではダメなのだろうかと思ってしまいました。

 

本当にこの番組でGACKTさんの好感度メッチャ上がり感動させられました。