48歳大学卒業資格を取得しようと奮闘日記

海外在住の現在大学4年生48歳おやじです。

レンタルなにもしない人

NHKの72時間でレンタルなにもしない人を72時間密着があった。

結構需要があるのにびっくり。

奥さんと子供1人35歳男性、先の不安はないみたいだった。

大学院まで行ってなにをしてるのだろうと個人的には思ってしまった、学費は親が出してくれたのでしょう。

個人的に考え方が甘そうな坊ちゃんタイプに見えた。

大学に入ってみて学費が高いことにびっくりした、大学に入った人より大学に出した親が大したものだと思うように気持ちがかわっってきた。

義務教育でもないのに親に大学に行かせてもらってる学生さんはもっと親に感謝して親をいたわるべきと久々と思う。